RaFiKi Ni MaLi


--/--/--



2006/06/03

RA日和

ムーラン・ルージュ ムーラン・ルージュ
ニコール・キッドマン (2005/11/12)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

この映画、見ごたえ満載!!
ストーリー展開が速くて目がはなせない。

熱情、愛情、嫉妬が全部きらびやかな赤色に染まって
いつも見開かれてないこの私の目がずっと見開かれていたくらい。
満足。

ひさびさ、ガールズRAで集まった夜。
不老泉にも入って、お肌はきっとつるつる。


2006/05/31

マイペースなカノジョ。

就活してはる友と久々の電話。

話中、サッカーの中村選手のコトバを
思い出した。

「4年前に選手から外れたあのときの経験があるからこそ
今の(選手としての)自分がいるんだ、やけん頑張れる」と。


彼女はそれを今まさに体現している人。
悔しさをバネにして次につなげる難しさを。

過去があるから今がある。
今があるから未来がある。

マイペースさを崩さない彼女。
芯から強いんやと思う。
そこ!そこがすっごくいいところなんだな。





2006/05/26

バトン(あいつと初恋)

あいつバトン。

0:あいつの名前を教えて下さい

みゆ★
    
1:ぶっちゃけあいつとどういう関係?

「伊藤ゼミは永久に不滅です」仲間!

2:あいつを色で例えると?

白!みゆの白いスカートかわいいに。

3:あいつを四字熟語で例えると?
 
(たっちょんに対して)一喜一憂

4:あいつの良いところ、ひとつ教えて

きれいなお姉さんやのに!
ほんっまに美人やのに!
スタイル抜群やのに!
めっちゃ喋るとこ(笑)

5:あいつの嫌なところ、ひとつ教えて

きれいなお姉さんがカラオケでジャニーズJrの曲を
ふりつきで踊ったとき、ついていくのが大変。
ついていきたいのに・・・ww

6:あいつに唄わせたい歌は?

関ジャニ∞の
「やっぱ好きやねん♪」。
みゆが熱しとってそれ見るん好きなん。

7:あいつと遊びに行くならどこ?

カラオケやろw

8:あいつと一日入れ替われたら、何をする?
   
一人着せ替えごっこ。
ほんまにスタイルいいん。  
いろんな人ひっかける。

9:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
  
関ジャニがおっさんになったら
みゆはどうなるんやろ。
みゆのお熱はいつ冷めるんやろ。 

10:あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人

見た人。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★初恋ばとん★

Q1:初恋はいつ?

保育所かな。
お雛様とお内裏様やったときの
お内裏様やってた男の子。

Q2:本気の初恋はいつ?

中学2年の時。
めっちゃ家近かった。

Q3:一番長く続いた恋愛は?

3年間つきあっとったとき。

Q4:今まで好きになった人の共通点3つ

・男らしい
・さりげないやさしさ

Q5:恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○

1:9

Q6:刺激と安定、恋人に求める割合は○:○

5:5
波乱万丈万歳♡

Q7:恋愛に熱し○○○、冷め○○○

熱しにくくて、冷めにくい。

Q8:好きな人ができました。自分から告白する?相手から言われるのを待つ?

待つ!
告白なんてできひん!

Q9:ずばり今、好きな人はいる?いない?

うん!!♡

Q10:初恋の思い出をどうぞ

たまたま一緒に帰っただけでドキドキ。
お話するだけでもドキドキ。
ドキドキの回数が一番多かったと思う!!

Q11:バトンをまわす人5人

見た人全員。
恋多き伊藤ゼミ生。
ファミリーのみなさま。


love.jpg

2006/05/26

アフリカで回ってる。

アフリカンジェンベ体験に申し込んだけど
抽選、
当たるかな・・・

対象、
小学生やねんけど・・・


私ならいけるかな、
いけるんちゃう。
どうか当たりますように。


最近、アフリカにかこまれてる。

・「あいのり」にミリティーニ村が出てきた!
 ケニアの村。
 しかも早川さんが出演してはった。
 ケニアで活躍してはるフリーライターの方。
 あいのりの学校が設立されたらしい。


・テレビつけたら「東アフリカ入門」が流れてたり。


・メッセンジャー開いたらJames(細い方)が
 必ずJamboとだけ挨拶していく


・アフリカンフェスタに行けなくて悔しがっていたら
 当てつけのようにTVでフェスタがよく取り上げられている


・ひできによるとアフリカリミックス展が森美術館で開かれるらしい
 行くしかないな。


「頭の中がアフリカでいっぱい。」


ここまできたら
今出不精の私もアフリカに触れられずには
いられないでしょ。


再来月はアフリカ月間になるかもしれない
そんな予感。
また上京するかも。

 
 060522_1330~01.jpg

2006/05/23

ゆるゆる系

Smilin’
Smilin’
noon (2006/02/08)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

ただいま。って言ったら
おかえり。って言ってくれる人たちが
いること。

我、しあわせなり。


Information

Author : AKK
アフリカポレポレ精神を大切に

プロフィール

AKK

Author:AKK
アフリカポレポレ精神を大切に

最近の記事

最近のトラックバック

サッカー日本代表試合別カウントダウン

SAMURAIBLUE 2006
jpn01.gifVSaustralia_s.gif
japan_s.gifVScroatia_s.gif
japan_s.gifVSbrazil_s.gif
powerd by T-style.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

