RaFiKi Ni MaLi


--/--/--



2006/05/01

ちーっちゃな頃の思ひ出ぽろぽろ

ちっちゃな子どもを見て、かわいくてほほえんでしまう。
同時に自分のちっちゃな頃を思い出す。

絵本読みながら熱中しすぎてよく飴を喉に詰まらせてた。
何回も死にそうなってた。

お風呂が気持ちよすぎてお尻ゆるんでウンチもらしてた。

人見知りで大好きな先生とお話できひんかった。

大人に「ごめんなさい」「ありがとう」がなかなか言えんかった。

人見知りしすぎて物を言うのが恥ずかしかった
私の表現方法はいつも絵や楽器だった気がする。

きれいなワンピースを買ってもらったとき、
もっと自分の物にしたくて油性ペンで絵を描いた。
きゃーって親にびっくりされたけど私は大満足やった。

鼓笛隊の時は小太鼓を必死に叩いてたら
格が上がって、しまいには
一番小さな私が一番大きい大太鼓を叩いてた。
どーんどーん、て
低い音鳴らすんに、はまってた。

太鼓と同時に自分はここにいます。っていう存在価値を
子どもなりに表してたんやろうなー。


ちっちゃい子見たとき
「天の瞳」を読んでるとき
最近よく自分の幼少時代を思い出してる。
あの頃が非常になつかしい。

もう戻れんけどあの頃の自分に戻りたい
そんで大好きやった先生にお話いっぱいしたい

そんなセンチメンタルな気分になっちゃった。








コメント

  1. あん | URL | #-
     天の瞳は最高やろ?? めっちゃ好きやわwww

    まだまだ、倫太郎の成長は続きます!!!
    (2006/05/02 12:55 :: 編集)
  2. Aki | URL | #-
    うん!!ほんまに!!
    何回も読み直してるよ。
    今後の成長が楽しみやわww
    (2006/05/02 13:20 :: 編集)

コメントの投稿

URL :
Comment :
Pass :
Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akiki2.blog59.fc2.com/tb.php/19-67bec4ae
この記事へのトラックバック

Information

Author : AKK
アフリカポレポレ精神を大切に

プロフィール

AKK

Author:AKK
アフリカポレポレ精神を大切に

最近の記事

最近のトラックバック

サッカー日本代表試合別カウントダウン

SAMURAIBLUE 2006
jpn01.gifVSaustralia_s.gif
japan_s.gifVScroatia_s.gif
japan_s.gifVSbrazil_s.gif
powerd by T-style.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

