RaFiKi Ni MaLi


--/--/--



2006/04/22

久々休日。

この日をどれだけ楽しみにしていたことか。。
今週の土日、フリー!!!
やったね!!

ここ2週間、丸一日フリーな日がなかった。
私にとってお休みは本当に大切。

おとといは神戸日帰りマッハで行ってきて
昨日は、朝早くから面接2つ、説明会1つあり
「また今日もパンプスとスーツとお友達・・・」
なんて思っていましたが
「明日あさっては休み!!」
と思ったら元気が出て1日、余裕で過ごせました 笑

今日は久々先輩sに会える!
としさん、ゆうき、ゆかり姉さん。

本当にうれしすぎる!!!
社会人1年生の研修話もいろいろ聞きたいです。

お休みがあるから平日も頑張れるんだぃ。
わっほい♪

とりあえず、今は大好きなnoonの甘い声と
noonが奏でるスローなピアノを聴いて楽しんでいます。

1.jpg

「たそがれ」というコトバは、
「たそ(だれ?)」「かれ(あれ)」から来ているらしい。

日本人、情景を表すコトバをたくみに使える人種。

この情景は朝5時くらいの写真だけどね。↑

コメント

  1. ひできんぐ | URL | #-
    うわっ!!!懐かしい!!これ!!この写真マジでいいよな!またみんなで撮影会&花火したいな!
    (2006/04/22 18:01 :: 編集)
  2. Aki | URL | #-
    ひできんぐ!
    やろ!ひでジイのGREEの写真からぱくってきた 笑

    なつかしいわー!
    (2006/04/23 23:12 :: 編集)

コメントの投稿

URL :
Comment :
Pass :
Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akiki2.blog59.fc2.com/tb.php/13-0da9c7f2
この記事へのトラックバック

Information

Author : AKK
アフリカポレポレ精神を大切に

プロフィール

AKK

Author:AKK
アフリカポレポレ精神を大切に

最近の記事

最近のトラックバック

サッカー日本代表試合別カウントダウン

SAMURAIBLUE 2006
jpn01.gifVSaustralia_s.gif
japan_s.gifVScroatia_s.gif
japan_s.gifVSbrazil_s.gif
powerd by T-style.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

