RaFiKi Ni MaLi


--/--/--



2006/05/24

ふふふ

友人のある企画書に目を通す。

ある人の企画書。
「就職活動は十人十色。
マニュアルなんてない!」

ある人の企画書。
「APUは動物園!
ゾウもいればサルもいる!」

の書き出し。

どんなものができるんだろうww
まだまだ話し合いが必要ですが・・・
思ってること、やりたいことは一緒なわけでw

わくわく。


【おまけ】
けいちんの誕生日でした。
皆の大声が響きラウンジが揺れてました。

けいちんおめでとう!!!
060523_1851~01.jpg


PS
先輩、
ラウンジにいる子達の
平均年齢、若すぎて
私、おばちゃんになった気分。
でもこの若さに染まりたいとです。



2006/05/12

行ってきました夢の国。

夢の国、楽しかったー@Dシー。

私、夜から入園したので2900円でした!

人生初ジェットコースターに乗り、
暗闇の中、急にコースターが走り出し
あまりにもひるんで、夢も覚めてしまいました…。
息が止まりそうな心臓が上にとんでいきそうな思いでした。

愉快な仲間達に囲まれてほっぺたがつりそうなくらい
面白かったwww
いやぁ、うちら相当うるさかったでしょ。www

060509_1820~01.jpg


060509_1911~01.jpg

member/Ayumi, Miyu, Hidetaka, Kenchan, Hideki


その後、オールでカラオケ。
まだまだ若しっ  


2006/04/29

seminar

伊藤ゼミ仲間は今日も愉快に集まっていました。
@芸能人のパパが経営している店

わいわいしていると本当にお酒がすすみ
ほろ良くなります。

サプライズケーキも用意されていて、
おいしかった。

本当にこのゼミ最高。

060427_2101~01.jpg


060427_2237~01.jpg

Ayumi,Miyu,Chie,Ayano,Kenchan,Hidetakaと。

2006/04/27

ありがとう。

一番行きたかった企業の最終面接へ
火曜日、行ってきました。
そして今日木曜日!!

内定

いただきました。
ありがとうございます。

4月中旬、ある企業から内定をいただいた。
OB、OG訪問もした。
でもそこでは満足できなかった。
私には海外との接点、これがゆずれないんだと
実感した瞬間。

私の大切にしていた軸は
・技術立国日本 企業
・顧客、技術者との関り方
・グローバル企業

だった。この2点を満たしてくれた企業。
でもここで「グローバル」これを満たしていなかった。

大きい企業やし、いっかー。

て思ってたけど
違った。

そこの内定を辞退しにいったときに
私の譲れないものが分かった。

「時間かかってもいいから納得して就活終わらそう。」
そう感じた瞬間だった。

今朝、電話で起こされたとき
涙出ました。

素直に
嬉しい。

でもここから。
まずはOBOG訪問しまくります。
会社の価値観と自分の価値観が合うか。
これ、私の中で非常に重要です。

そしていくつか残りの企業の最終面接
終わらせて帰ります。


今まで、いっろんな人に支えられた。
周りの仲間、先輩s、そして伊藤ゼミ、
留学しているあなた。

ありがとう。
ありがとう。

就活はいろんなものを私に教えてくれた。
ありがとう。


arigatou.jpg

2006/04/22

久々休日。

この日をどれだけ楽しみにしていたことか。。
今週の土日、フリー!!!
やったね!!

ここ2週間、丸一日フリーな日がなかった。
私にとってお休みは本当に大切。

おとといは神戸日帰りマッハで行ってきて
昨日は、朝早くから面接2つ、説明会1つあり
「また今日もパンプスとスーツとお友達・・・」
なんて思っていましたが
「明日あさっては休み!!」
と思ったら元気が出て1日、余裕で過ごせました 笑

今日は久々先輩sに会える!
としさん、ゆうき、ゆかり姉さん。

本当にうれしすぎる!!!
社会人1年生の研修話もいろいろ聞きたいです。

お休みがあるから平日も頑張れるんだぃ。
わっほい♪

とりあえず、今は大好きなnoonの甘い声と
noonが奏でるスローなピアノを聴いて楽しんでいます。

1.jpg

「たそがれ」というコトバは、
「たそ(だれ?)」「かれ(あれ)」から来ているらしい。

日本人、情景を表すコトバをたくみに使える人種。

この情景は朝5時くらいの写真だけどね。↑

Information

Author : AKK
アフリカポレポレ精神を大切に

プロフィール

AKK

Author:AKK
アフリカポレポレ精神を大切に

最近の記事

最近のトラックバック

サッカー日本代表試合別カウントダウン

SAMURAIBLUE 2006
jpn01.gifVSaustralia_s.gif
japan_s.gifVScroatia_s.gif
japan_s.gifVSbrazil_s.gif
powerd by T-style.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

