RaFiKi Ni MaLi


--/--/--



2006/05/19

もっさんから。

「結婚した男性は、妻に飽きても料理に飽きない。」
奥さんが料理上手であれば、家にまっすぐ帰ってくる」


   ~某ワイドショーより~

…悲しい現実。

今から、オレンジページ片手に
お料理、がんばろ!!
最近、恋ネタ、結婚ネタを身近にちらほら聞くので
こちらまでハッピーになります。


もっさん(中学のお友達★)からいただきました、
バトンだよ、これ見たあなた、やってね♪

1:今、片思いをしていますか?

  してないんです。
  

2:あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

  死ぬまで!
  やけん120歳くらい。
 

3:自分から告白できますか?

  できひん!
  へたれやけん。
  

4:あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

  素直に「好きよ!」って伝えたいの!!


5:どういう言葉で告白されたいですか?

  直接、「好き!」と告白されたいよ、爽やかにね。


6:相手に恋人が居ます。諦められますか?

  うん!
  最初から恋人いる人を好きになったりしないなー 


7:片思いの人との恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。 今の恋人にそのこと言えますか?

  うん!
  恋人に嘘つくん嫌ー
  

8:飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。
  隣に座りますか?離れて座りますか?

  離れて座る!
  控えめーにするん。


9:偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

  話しかける!!
  好きな人じゃなくても、知り合いがいたら誰でも
  話かけるやろー。


10:片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。 気持ちは変わりますか?

  変なんやったらどうしよう
  きゃー


11:片思いの人に誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?

  しない!
  むしろ自分の紹介したいよね



12:行き着けの店でお客であなたと片思いの人しかいなかった。 相手はカラオケでラブソングを歌いました。 どうとらえますか?

  世の中の歌ってほっとんどラブソングじゃない?
  どうもとらえられないねー!


13:恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

  なれない~
  マイペースやけんね。。。
  自己中やしね。。。 


14:片思いの人との恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。 それを知った片思い相手はあなたに「ずっと好きだった」と 告白をしてきました。 新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

 
  うれしいやろうけど、恋人を大切にするー★


15:今日は片思いの人の誕生日です。
   恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

  絶対一番乗りにおめでとうを言う!絶対!  
  サプライズでグワーってお祝いしたい!
  
  でも盛大にお祝いされるん苦手な人やったら、
  地味ーにお祝いするよ。


16:片思いの人に遊ぼうって誘われました。
   恋をしているあなたにとっては大事なデートです。
   どこへ行きたいですか?

  映画!映画観に行きたい!
  ダヴィンチコードがもうすぐ公開するね!
  20日に全世界同時上映やで!!!  


17:片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

  さりげな~くほのめかす★


18:片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。
   あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?
 
  立てないくらい酔っ払う人、苦手~。
  この瞬間、片思い、冷め冷めかもwww


19:片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?

  やったねー!!
  女学生らしい交際をしますwwむふふ


★このバトンを気になる人にまわしましょう。
 
  ・基本、見た人全員。
  ・恋多き伊藤ゼミのみなさん。(元気かな)
  ・RFのみなさん。(元気かな)
  ・小、中、高のおともだち。(会いたいな)




2006/05/13

今更ですが

mixiが最近アツイ。
小学校、中学校、高校の友達までやっていたなんて。

「ひさしぶり~」なんて会えるのがうれしすぎます。

今までGREEでmixi放置していましたが
ちょくちょく見るようにしよう。

みんなに会いたくなると~

2006/05/01

ちーっちゃな頃の思ひ出ぽろぽろ

ちっちゃな子どもを見て、かわいくてほほえんでしまう。
同時に自分のちっちゃな頃を思い出す。

絵本読みながら熱中しすぎてよく飴を喉に詰まらせてた。
何回も死にそうなってた。

お風呂が気持ちよすぎてお尻ゆるんでウンチもらしてた。

人見知りで大好きな先生とお話できひんかった。

大人に「ごめんなさい」「ありがとう」がなかなか言えんかった。

人見知りしすぎて物を言うのが恥ずかしかった
私の表現方法はいつも絵や楽器だった気がする。

きれいなワンピースを買ってもらったとき、
もっと自分の物にしたくて油性ペンで絵を描いた。
きゃーって親にびっくりされたけど私は大満足やった。

鼓笛隊の時は小太鼓を必死に叩いてたら
格が上がって、しまいには
一番小さな私が一番大きい大太鼓を叩いてた。
どーんどーん、て
低い音鳴らすんに、はまってた。

太鼓と同時に自分はここにいます。っていう存在価値を
子どもなりに表してたんやろうなー。


ちっちゃい子見たとき
「天の瞳」を読んでるとき
最近よく自分の幼少時代を思い出してる。
あの頃が非常になつかしい。

もう戻れんけどあの頃の自分に戻りたい
そんで大好きやった先生にお話いっぱいしたい

そんなセンチメンタルな気分になっちゃった。








Information

Author : AKK
アフリカポレポレ精神を大切に

プロフィール

AKK

Author:AKK
アフリカポレポレ精神を大切に

最近の記事

最近のトラックバック

サッカー日本代表試合別カウントダウン

SAMURAIBLUE 2006
jpn01.gifVSaustralia_s.gif
japan_s.gifVScroatia_s.gif
japan_s.gifVSbrazil_s.gif
powerd by T-style.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

