RaFiKi Ni MaLi


--/--/--



2006/05/24

学校にて

学校が楽しすぎる。

卒論書きに学校に行ってる(つもり)
けどいろんな友に会えてうれしすぎるぞ。

ただいまって何回言ったかな。


ゆみかに再会!
夜ご飯誘ってくれはった!!
@山ちゃんち。
+はないくん。

ゆみかちゃんの
お料理の手さばき・あたたかいおもてなしに
ときめっく。
お話がまた愛らしいんだわ。
どっきゅーん。
060522_2156~01.jpg

チキンサラダ、お味噌汁、きのこのオムレット。
うまうまでしたよ。
おごちそうさまでした◎


今日の出会いに感謝◎
060522_1401~01.jpg
ゆんちゃま。
060522_1418~01.jpg
ゆか。
060522_1330~01.jpg
ジョンソン。

20060522153612s.jpg

まな。ふみ。けんちゃな。あっちゃん。



2006/04/29

散歩とE比寿。

今日は同ゼミのお顔の大きいお兄さんと新橋から日々谷まで
なぜか散歩しました。w

彼、大手企業の内定ゲッターです。
キャラ採用だと思います。w

でも本当に行きたい会社に入ってほしい、
これ、願ってます。

ゆうき
E比寿のおっしゃれーなイタリアンでご馳走してくれました(涙ww

060428_2148~01.jpg


配属先を聞き、驚きました。
笑いまくりました。
さっすがS社!!
そんなところに飛ばすんかい!と驚き笑いました。

ポジティブシンキングの彼なら、
きっとその地でも楽しめるんでしょう。

それにしてもE比寿、本当にステキな場所です。

060428_2202~02.jpg


そう。
Dンカンが、もうすぐ日本にやってきます。




2006/04/24

APU飲み会

研修中の先輩方方とご一緒させていただきました@渋谷。

Toshiさんはじめ、
様々な業界の方が集まり、にょきにょきと
私のアンテナ高くなりました。

いやぁ、楽しかったです。
研修きつそうだけど笑顔でしたよ、皆々様。

仕事が楽しいと、人生楽しいんですね、Toshiさん!!
そして私、頑張ってきます!
よしっ。
充電完了な土日でした◎

↓メンバーは
Toshi-san,U-ki,Yukari-san,Jin-san,Takumi-san,Kazuya-san,
Koba,Mako-san。
20060423_161726.jpg


写真は雄基から拝借。

2006/03/29

おじい。

友達におじいちゃんのような子がひとり。

私の就活をいつも心配してくれる人。
どうも気になって仕方がない。らしいw
親以上に心配をかけたくない人です。
そう、この人。
私のおじいちゃん



“早く無事に決まって、この人を安心させなきゃ”
と思う人ナンバーワン。

最近のキーワード。
「故郷の父母より近くのおじいやハナちゃん。」

ありがとう。


本物のおばあちゃんのお誕生日だった。
今日はESではなくてふみを書く日にしよう。


2006/03/25

リアルアンパンマン

 一樹とやっと遊べました。

 060322_1428~01.jpg


 けんちゃなとA美とお昼食べた後、
 カフェで2人ひたすら話しました。

  カナダのこと
  APU人間動物園のお話、
  リアルとバーチャルのお話、
  壁の話、
  感謝のお話。

 いろいろ聞きました。
 ここでは濃すぎて言えません
 本人からいろんなお話聞いてください。

 その後、人形焼食べに
 東京駅から浅草へバイクで向かいました。
 私、浅草初めてだったので大興奮。

 あつあつの人形焼を食べるのは初めて。
 熱いのがうまい。
 それにしても一樹といるといろんな物をよく食べてしまう。
 ほんまによく食う食う。

 20060322181123.jpg


 20060322180455.jpg


 20060322191812.jpg


 最後は上野のかみや横丁へ海鮮丼を食らいました。
 ドンって海の幸が乗ってて
 500円~600円。
 安っ

 明日は歩と中華街らしいです。
 いやぁ、この人ほんまによく食べるわ。



Information

Author : AKK
アフリカポレポレ精神を大切に

プロフィール

AKK

Author:AKK
アフリカポレポレ精神を大切に

最近の記事

最近のトラックバック

サッカー日本代表試合別カウントダウン

SAMURAIBLUE 2006
jpn01.gifVSaustralia_s.gif
japan_s.gifVScroatia_s.gif
japan_s.gifVSbrazil_s.gif
powerd by T-style.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

